人に優しくする前に自分に優しく、、、

季節の変わり目、色んな気付きの日々です。

 

ところで貴女は自分にちゃんと優しくしてますか?

私は時々忘れがちです。

 

自分に優しくしないまま、人のために優しく、人のために何が出来るか、ズンズン進みます。

その時はいいんです、喜んで行動してますおねがい

 

でも、なんかの拍子に崩れちゃう、不安定になってしまうんです。

そして気付きました。

 

ああ、私、自分に優しくしてなかった

 

眠いのに毎日寝落ち状態でバタンしたり、家族のご飯を義務だけで作ったり、、、ホントは幸せに作ればいいのにね、、、ほっこりカフェ時間を諦めたり、、、

 

少しの幸せ時間をもぎ取って過ごしてたから、無理がかかって苦しくなる!

 

今は気付く事が出来るようになりましたが、ちょっと前までは気付けずずっと苦しい時期がありました。

なんか、自分が枯渇してる感じなんです。

 

もし、あなたが学校の先生やインストラクター、サービス業などで、人のために毎日毎日頑張っている方だとしたら、今、苦しくないですか?

 

ちゃんと自分に優しく出来てますか?

 

人のために尽くすコトで、その方々の幸せや喜びを上手にキャッチ出来て自分の幸せに繋げられていればいいのですが、上手く繋げられない時、、、きっと苦しいのではないでしょうか?

 

そんな時は、自分に目を向けてあげていただけたら、、と思うのです。

 

そんな私もまだまだこれから!

自分に気づいて、成長して、スキルアップして、、、

皆様と一緒に歩いていきます。

 

私が提供しているパーソナルレッスンはこんな風に変化します。

 

 

  • 姿勢が美しく整います
  • 呼吸が楽になります
  • 強張りが取れ、動きやすい身体になります
  • コアが強くなり代謝が高まります
  • 心身リラックスできます
  • 変化した自分に自信を持てます

 

お?こうなりたい!に当てはまる項目ありましたか?