· 

11月1日(木)ママサークル「ekubo」様で、姿勢スッキリ簡単セルフケア運動を体験できます。

11月1日(木)10:00~12:00、ママサークル「ekubo」様で、姿勢スッキリ簡単セルフケア運動を体験できます。

 

今回、体験していただくのは、日々の仕事や育児で凝り固まった筋肉をふっくら復活させる魔法のような運動です。

運動が苦手な方でも簡単にできて、ムリのない美しい姿勢になります。

 

 

心身をスッキリさせて、より一層笑顔の毎日を過ごしませんか。

 

体験前と体験後の違いにビックリ!なんていう体験をしていただけるかもしれません。

 

子育て中のママはもちろんのこと、子育てを卒業された方、これからママになるという方、ちょっと行ってみようかなという女性のみなさま、どうぞお気軽に遊びにいらしてみてください(*^▽^*)

 

ご一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪

ママサークルekubo 11月 開催概要

  • 日 時:平成30年11月1日(木)10:00~12:00
  • 場 所:仙台市市民サポートセンター 第3研修室 
  • 住 所:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目1−3 
  • 最寄駅:地下鉄南北線 広瀬通駅 西5番出口
  • 参加費:1000円
  • 持ち物:バスタオル(ヨガマット代わり)・スポーツタオル又は、フェイスタオル・水分補給用のドリンク
  • 服 装:動きやすい服装(当日は、基本裸足にて行います)