· 

二名様で最強プログラム、不調とサヨナラ

コンディショニングとヨガを融合

イレギュラーではありますが、お二人同時にパーソナルレッスンをさせていただきました。

お二人の希望により、コンディショニングとヨガを組み合わせた最強プログラムのご提供(*^-^*)

じっくり50分間のプライベート時間。

お二人とも、とても笑顔の素敵な方で、ポジティブ思考の持ち主(#^^#)

レッスン中もどちらが先生なのかわからなくなる位、賑やかに時が流れました(笑)

程よい揺らぎや刺激を筋肉に与えるコンディショニングの手法と、様々な無理のない心地よいポーズで心身を整えるヨガの組み合わせです。

みるみるうちに心身が整いお二人からこぼれる笑顔。

 

るみこ様から(バリバリ働く40代女性)

左右差がなくなって身体がらくだわーーー!普段伸ばすことが出来ない場所にも意識を向けられて、すごく気持ちよかった(^^♪自分の身体にくせづけられるようになるまでお世話になりまーす。

 

あや様から(ダンスをなさる働く40代女性)

腰と肩の痛みが全く気にならなくなりましたー(^▽^)/先生の導きもとても優しくわかりやすく、気持ちよく身体を伸ばすことができ、身体がとても楽になりました♪

 

と、嬉しいご感想をいただきました。

頑張らずに身体が整う喜びを実感していただき、素敵な時間となりました。

ヨガでは無理することなくご自身と向き合うことが出来たお二人。

また次回、笑顔時間をご一緒させていただくのを楽しみにしております。

仲良しの二人でパーソナルレッスン、嬉しい時間を共有

三人でにこにこ
三人でにこにこ