· 

モニターさんご感想 心も身体も嬉しい時間でした

自分を大切にするご褒美時間

モニターさんのご感想の紹介をさせていただきます。

とても愛情深いお客様。

お仕事でも惜しみなくその愛情を注いでいらっしゃいます。

そのため、様々なことを背負ってお疲れの様子でした。

その日の体調をお聞きすると、

 

ものすごく疲れてます( ノД`)

肩も常にこっています、更年期のほてりも酷いです。

 

との答えが返ってきました。

なので、安らぎの時間いっぱいのレッスンをするために、すぐさま開始。

セルフケア運動はご自身をいたわる運動です。

ゆったり感じながら、無理のない動きで筋肉を整えます。

自然と心も整ってきます(*^-^*)

 

ご自身をいたわる、愛情を向ける、優しくする♡

そんな想いもお伝えしながら優しい時間が過ぎていきます。

 

終了後はとても穏やかな表情のK様♪

そして、姿勢にも変化が(⌒∇⌒)

肩が凝っていた原因となる筋肉のこわばりが取れ腕の位置が正常な位置に変わりました。

呼吸が深くなったため、体幹が整い副交感神経にもスイッチが入りました。

肩回りのだるさもスッと消えていきました。

直筆のご感想もいただいたのですが、、、

更にお帰りになった後にも、改めてご連絡をいただきました。

あの時間は自分に優しくなれたようで嬉しかったです。自分へのご褒美は☆aiko☆さんからもらうようにします

、、、とのこと、、、

 

嬉しい限りです、ありがとうございました♡

K様に支えられているK様のお客様の笑顔や、K様ご自身の笑顔をお守りすべく、今後も精一杯安らぎのお時間をご提供させていただきます。

 

より快適な毎日のために、セルフケア運動でスムーズに動く身体を、、、♪

2月のレッスン状況はこちらからご確認ください。ご予約がスムーズです。