· 

心も身体も変わってきています♪お客様ご感想

心身ともに整っていく喜び

先日、パーソナルレッスンのお客様から、とてもとても嬉しいご感想をいただきました♡

私がお届けしたいこと、、、伝わって形になっている喜び(#^^#)

お客様が、良い方向へ変化されていること、、、

大変嬉しく幸せです♡

本日はそのご感想を紹介させていただきます。

 

~M様ご感想~

 愛子さんにケアして頂いてから、間違いなく心も身体も生活も変わってきています(^^)

感謝♡感謝です!

 

パーソナルケアというものが、初めての体験でしたが、気になるところをしっかり見て、細やかにケアして下さり、自分自身でできるように解りやすくアドバイスして下さったり、知らなかったこと、繋がっていること、、、自分の身体のことを色々気づくことができました。

 

意識することで変わるんだということも、実感しています。

 

もっともっと、愛子さんに教えていただきたいと思います。

 

なにより、愛子さんが毎回、明るくニコニコ迎えてくださることがとても嬉しい気持ちになり、楽しい時間を過ごせています♡

 

いっぱい引き出しがあり信頼できます。

 

これからもよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )

 

 

ありがとうございます♡

今後も、心を込めて、精一杯ご案内させていただきます(*´▽`*)

M様の、たくさんの、嬉しい、を、ご一緒させてください♡

 

りんのん堂のレッスンは、あなたに寄り添い共に歩みます

マンツーマンだから、じっくり心と身体に向き合える。

あなたと共に、考え、感じ、ケアする、、、だから、新しい気づきが生まれます。

そんな優しい時間が、りんのん堂のパーソナルレッスンの強みです。