· 

やっぱりココに来るとスッキリ穏やかになる♡お客様ご感想

身体が整うことで、極上の癒しをあなたに

ある日の夜の、レッスンの様子です。

 

仕事帰りのK様、お疲れのご様子。

お着換えをしていただき、お身体の調子をお聞きし、雑談し、、、

モニタリングで姿勢の確認です♪

 

長座の姿勢が良くなっている!

 

何かされていましたか、、、とお伺いしたら、、、

好きなコンディショニング(筋肉ふっくらエクササイズ)だけ、日々やってましたー♡

とのこと、、、(*´ω`)

 

ちゃんと努力が形になっていました(*´▽`*)

 

次は立ち姿勢のチェック♪

こちらは、やや回旋が入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お聞きすると、長時間の立ち仕事で、右半身を毎日酷使している動きが多いとのこと。

それに引っ張られ、身体が回って、そのバランスをとるために左手が前に出ていました。

 

さあ、仰向けからコンディショニングスタートです♡

 

ハーフポールに乗っていただき、胸回り、首回り、股関節回りをケアしていきました。

それから呼吸

リラックスして、呼吸を楽に、息の流れを感じていただきます。

 

仕事でお疲れのK様には、とても大切な時間(*´▽`*)

 

うつ伏せで腹筋をしめたり、横向きでお尻を刺激したり、、、

全身のケアをして、最後はご希望をお伺い(*^-^*)

肩回りがほぐし足りないとのことだったので、十分にケア♡

 

さてさて、身体の変化の程は、、、

 

おおおおおおお!

回旋が、身体が歪んでいたのが、スッキリ真っ直ぐに!(^^)!

 

身体の重みがなくなったーーー♡

と、喜んでくださいました♪

 

右脚が、相当かたくなっているので、ご自宅でのケア方法もご案内させていただきました。

日々いたわってあげることで、また更に動ける身体になることと思います。

終了後、お着換えに向かう前にポツリと一言。

 

『やっぱりココに来るとスッキリ穏やかになる

 

うう(´;ω;`)嬉しい、、、ありがとうございます♡

姿勢が改善するだけでなく、心穏やかになる、、、

何よりのご感想♡

私が目指しているもの、、、

しっかり、伝わっていました( ;∀;)

 

身体が芯から整えば、心も整う。

逆もまたしかり、、、

身体のことだけでなく、なぜ力がはいるのか、じっくりお話をお聞きしたりもします。

自分のために、人のために、頑張っているお客様が元気になるお手伝い。

ますます今後もコツコツと、、、♡

 

そんなパーソナルレッスンはキャンペーンをご案内中(⌒∇⌒)

滅多にないお得企画です♪

是非この機会に身体が軸から整う極上の癒しの時間を。

 

お申込お待ちしております