· 

夜のヨガクラス、始まりました

続けて欲しいから、無理のない強度でゆったり

二週間前のプレレッスンを終え、先日は初回♡

脱力と揺らぎのヨガ始まりました(^^♪

 

ゆったり整えていただきたくて、使える道具を総動員し、無理のない低強度の内容を工夫しました。

 

それでも、んんんんんっ(;゚Д゚)っててててててて( ̄▽ ̄;)

、、、と、時折響くかすかなうめきごえ。

相当、日々の疲れがたまっているご様子。

急がず焦らず比べず、じっくりやんわりとケア♡

 

ポーズごとに満足気な表情に変化していく皆様。

それを眺められる幸せ。

開催して良かったなあ、、、そう思いました。

 

終了後、みなさんにご感想を聞いてみると、、、

  • 腰が伸びないので固まってるんだなーと思いました。
  • 背中が動かしづらい身体だと気づきました。
  • リラックスして眠いです☆
  • ゆったりの時間を過ごせました。

 ・、、、、、寝ました。(笑)

 

初回、無理なくゆっくりお過ごしいただけて何よりです(*^-^*)

 

だって、きつかったら続けられない。

自宅でだってやってみようと思えない。

心地いいからやりたいと思える。

少しでも身体に目を向ける時間を作れる。

少しづつでも、確実に、魂がより喜ぶ身体に変化させたい。

自然と心が向く、足が向く、そんな空間にしたいから、

まずはゆっくりと、、、♡

 

もっと動きたいって欲が出てきたら、欲張りレッスンにしていきますよ♪

また、二週間後、同じ時間同じ場所で、同じ笑顔でお待ちしております(^^♪

 

ご参加ありがとうございました♡

今からでも参加したい!そんな方は、あと1~2名様なら枠をお取りできます。

どうぞお問合せください