· 

火曜夜は脱力と揺らぎのヨガ開催中

優しくまったりと、時には凛と

去年の夏から始まりました、リラックス系ヨガクラス。

皆様の支えもあり、優しくまったりと続いております(*^-^*)

筋肉を優しく整えること、心を整えることを目的としていますので、

とても緩やかな時間です。

時にはピシッとポーズをとり、時には身をゆだね、

日々の疲れを癒しつつ、新たな発見で嬉しい気づきも、、、♡

あなたもご一緒にいかがですか(*´▽`*) 

 

今後の予定

日時 2月4日・18日(火)

    3月4日(水)※和室①のみ、先着順

    3月17日(火)※会議室①②

          4月7日(火)・14日(火)

    19:30~20:45(入室可能時間19:00~)

場所:大野田コミュニティーセンター 和室1・2

   (仙台市太白区大野田五丁目23-5)

参加費:1,500円※当日おつりの無いようご準備いただけますと幸いです

定員:8名

持ち物:汗拭きタオル、動きやすい服装、飲みもの

お申込:下記のボタンをクリックし必要事項を入力の上送信願います。備考に、ご参加の日程を入力下さい。