· 

ライフスタイルアップ講座終了♪

輝く女性の日常、ランクアップ

良い姿勢ってどんなの?

なんで疲れやすいの?

肩こりサヨナラするには?

筋肉って、一体どんな風に動いてる?

、、、、、

日頃のハテナ?を紐解きながら、実際に動いて確認していきました(^^)

 

終了後は身体が整って整って、、、

 

  • 『あー、身体が軽い!理論も勉強しながらやると身体にストンと動きが入っていきます。講座受けて良かった〜(^-^)』
  • 『日常にどんどん取り入れて、元気な身体と心を作っていきます!』
  • 『立ち上がるときの膝が楽になったり、むくみがとれたり、身体が変わるのが楽しかったです♪』
  • 『身体がとってもほぐれて、眠いです♡』

などのご感想でした♡

 

自分は不調な身体が当たり前、、、

と言う思い込みとサヨナラして、足取り軽いウキウキの毎日を♪

 

ご参加ありがとうございました(*^-^*)

 

気になる方、講座のお問合せはお気軽に☆

 

ライフスタイルアップ 講座
ライフスタイルアップ 講座