· 

コツコツ続ければ必ず変わるんですね

お医者さまも首をかしげた痛みと向き合う

 

一年半前、M様は始めた当初、原因不明の痛みでお医者様からサジを投げられたとお話し下さいました。

 

震災あたりからずっと苦しんできた痛みが、今は、無くなる時間も出てきたそうです。

 

毎回痛いところがいっぱいあって、そちらのケアからじっくり行ってました。

 

 

あれ、そう言えば痛みが気にならない時間を感じられるようになりました♡

 

とのお言葉(≧∀≦)

 

 

更に、歩き方が変わりました。

 

左右にブレていた歩きが、軸の整った歩き方に、、、☆

 

大変化です(°▽°)

 

お写真は先日の一日での変化。

 

一年半前は、肩が前に出てアゴが突き出し、背骨も丸まってました。

 

 

 

変わりたい、変われる、そう信じてコツコツ続けたことで、新しいご自身との毎日を過ごされています。

 

共に歩んで下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、無理のないセルフケアで、スッキリの心身をキープして参りましょう(*^-^*)