· 

プロフィール写真撮影、自分の殻を破るきっかけに

インストラクター仲間のプロフィール写真撮影を依頼いただき、みちのく公園へ。

 

なんと10年ぶりに写真を変えようと決めたそうで、、、(*´▽`*)

 

とっても優しい方なので、想いをしっかり切り抜きたい!

 

そう思いながら巧みに言葉をかけて撮影しました。

 

 

緊張した表情も、自然とウキウキに

意欲的に活動され、知識の幅も広く、素晴らしいインストラクターさんです。

 

しかし、最近の自分に自信がもてなくなっていたそう、、、

 

 

 

シャッターを切るごとに変わっていく想い。

 

自分の殻を破って破って、、、

 

『私はこのままで大丈夫』

 

撮影中に、そう思えたそうです。

 

 

 

自信を取り戻す、写真の力

写真を撮ってもらう、違う自分を発見する、大切な想いを確認する、、、

 

写真の効果は無限大です。

 

一種のヒーリング効果もあります。

 

私もフォトグラファーさんに撮影をしていただいた時、ものすごい自信に繋がりました。

 

また愛子さんに頼みたいです、次もよろしく

データをお渡しし、ご連絡をいただきました。

 

またお願いします、愛子さんに頼みたいです♪

 

そう、メッセージが添えられていました。

 

こちらこそ、撮らせていただきまして、とても幸せでした。

 

ありがとうございました。

撮る幸せを、ありがとうございました