· 

歩きが真っ直ぐスムーズになり本当に嬉しいです♪ご感想

軸がしっかり感じられる歩き

一対一の個人レッスン。

コツコツ変化中の生徒さん♡

 

レッスンの前半、私がお身体に直接触れ、とことん整えます。

これがまた、気持ちがいいんですよ(^▽^)/

 

そのあと、アクティブなエクササイズ。

筋肉に正しい動きを教えるのです。

 

すると、みるみる動きやすい美しい姿勢に♪

なぜなら、余計な力が抜けて筋肉の緊張が改善し、バランスよく裏表正しく筋肉が整うことで関節も骨格も正しく美しくなるからです。

 

 

ですから、レッスン後の皆様はとてもビューティフル♡

軸が整って、歩きも真っ直ぐ、推進力が凄いのです。

 

ぶれない歩きが分かります、すごく嬉しいです♡

 

と、生徒さん。

 

グッドコンディショニングです♪

 

その心地よい状態がご自身の手で作れるなんて、、、

素晴らしスキルですよね。

これからも滑らかにしなやかに動く身体をキープしていきましょう。