· 

ダイエットグループセミナー&レッスンモニターさん募集

寄り添われるから続く、変われる

ダイエットは、ほんのきっかけです。

 

滞っていた想いが変化することで、より豊かな日々を歩めるあなたに。

 

寄り添いとご自身を見つめることに力をそそぐダイエットモニター始動します。

 

運動が苦手でも出来るレッスン付!

 

ここできっかけを掴んでいただけたら幸いです(*´▽`*)

 

 

 

 今回のモニターさんはこんな方におすすめ

 

  • 一人で頑張っているとくじける。支えてもらいたい方
  • 頑張っていてもいつも逆戻り
  • お子様連れでもダイエットに取り組みたい方
  • ネガティブ思考から脱却したい方
  • 幸せを感じながら痩せたい方
  • 運動が苦手な方
  • 食事管理が苦手な方
  • 食べることが好きな方
  • 習慣化が苦手な方
  • ダイエットをあきらめ続けてきた方
  • 姿勢が悪く疲れやすい方

 

こんな風に変化します 

 

  • 苦手な運動だけど、なんだか出来ちゃう
  • 思い癖を発見し、毎日が軽くなる
  • 家族にもっと笑顔になれる
  • 身体が軽くなる(目標体重は話をして決めます)
  • 腰痛や肩こりなどの不快症状が減る
  • 歩くのが楽しくなる
  • メリハリある食習慣になる
  • 続けられる私になる
  • 姿勢を保持する筋肉が成長し、美姿勢になる
  • 疲れにくい身体になる

 

☆モニターさん募集要項☆

◯対面グループレッスン

2022年1月18日

2月1日、15日

3月1日、15日、29日

各回10:00〜11:30セミナー&レッスン

  11:30〜12:00質問カフェタイム

(隔週火曜日で設定)

※場所は仙台市太白区大野田コミュニティーセンターにて

 

◯オンライン個人カウンセリング

1月25日 

2月8日、22日

3月8日、22日

 ※各回9:00〜12:00の間でお一人様30分間

(隔週火曜日で設定)

 

◯週ごとに変わるエクササイズ動画配信

 

◯週1のLINEサポート

 

◯お食事シートによるサポート

 

◯どんな変化を望むのか、お一人お一人に愛情たっぷり寄り添って共に進ませていただきます

 

◯モニターにつき、ご感想、お写真(お顔は隠します)のご協力をいただける方を募集致します

 

◯モニター参加費

今回のみのモニター価格です

月毎5,000円 (トータル15,000円)税込

 

◯募集開始

12月6日

 

 

◯募集人数3名様

 

 

 

新しい自分に出会い、より軽く舞う心身になりませんか(^-^)

 

ダイエット モニター
ダイエット モニター

ラインのお友達追加後、メッセージでお申込OK

ライン 友達
ライン 友達