· 

写真撮影会開催します

新しいご自身の魅力発見の日

自分の伝えたい想いが形になる!

 

インストラクターさん向け写真撮影会開催♪

~本当はずっと誰かに撮って欲しかった、、、が叶う日~

 

自分を開花させたい方にもオススメですよ(*^-^*)

 

  • これ!というプロフィール写真がない
  • いまだに昔のプロフィール写真を使っている
  • インスタやブログに載せる写真にいつも悩まされる
  • 自分の想いを乗せた写真が欲しい

こんな思いをお持ちのインストラクターさんやご自分の新しい魅力を発見したい方に向けて撮影会を開催します♪

 

こんな風に笑えるんだ!

私の笑顔、素敵じゃん!

 

そこから加速していく自信。

この道を選んでよかった、と確認できる嬉しさ、喜び。

 

たくさんの感情を感じてみませんか?

 

 

人から撮ってもらうことで新しい自分の可能性が広がります。

日程:2022年5月29日(日)

 

    10:00~16:00 時間帯予約制

    10:00~、

    11:00~、

    12:00~、

    13:00~、

    14:00~、

    15:00~、

 

場所:みちのく杜の湖畔公園(悪天時以外決行)

 

内容:①5ポーズ程度 20分撮影 

     5カットデータお渡し

   ②ポーズ無制限 40分撮影

     20カットデータお渡し

 

共通事項

その場でデータ確認可能

欲しいデータを選べます

編集後1週間以内にお渡し

 

費用:①3,000円 ②5,000円

    (当日現金支払い)

※当日の無断キャンセルは、キャンセル料100%となります

ご事情によりキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

 

その他:着替えも可能です。ウェアは何枚かお持ちいただくことをお勧めします。

撮って欲しいポーズ、アングル、想いなどをあらかじめご連絡いただけますとスムーズです。

 

締切:2022年5月1日(日)20:00 先着順
    状況により、はやめに締め切らせていただくこともございます
早期特典4月24(日)までお申し込みいただきました方に、それぞせ5カットづつのデータをプレゼントさせていただきます。

 

更なる自信を高める日、ともに過ごしましょう