· 

つきっきりプロデュースコース募集開始します

変わりたい覚悟を私にお預けください

子育て終盤ママが姿勢美と強いマインドを手にし行動力が加速する

~姿勢美とマインド構築3か月つきっきりプロデュースコース~

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • なんだかイライラする
  • 疲れやすい
  • 姿勢に自信がない
  • 身体が固い
  • 身体が重くなってきた
  • 自分を変えるために始めた運動はいつも続かない
  • 周りの人がうらやましく思える
  • 家庭での笑顔が少なくなった
  • 仕事や家事に覇気が出ない
  • 人のために行動したいけど踏み出せない 

 

毎日同じことの繰り返し。

自分は幸せな立場にいるんだろうけど、

『幸せだ!』と言いきれないモヤモヤがある。

 

バリバリ頑張っているママ友を見ると、

うらやましく感じてしまう自分が嫌。

 

家族の笑顔を増やしたい。

社会貢献できる自分になって、幸せを感じて生きていきたい。

 

自分を信じたい、自信を持ちたい!

そのために、美しくなりたい!

 

本当は、そう感じていませんか?

 

 

 

私はこれまで家族中心の生活をしてきました。

家事、子育て、仕事、、、全て家族の心地いい時間を気にしながらの日々。

 

身体は使えても心のエネルギー状態が滞る感覚。

 

いまいち『幸せだなあ』と言い切れない自分。

 

そうだ、『自分を大切にしよう!』

 

そう思い、新しいことにチャレンジし、たくさんの学びの日々。

次第に自分の幸せのカタチが整ってきたのです。

 

身体も心も、どちらも元気でないと、いつかバランスが崩れてモヤモヤモード。

 

その、心身ともに整えてくことの大切さを知りました。

大切な3本の軸

軽やかに行動していくために必要な身体の機能や姿勢を整えること。

 

軽い心でスムーズに進んでいく精神力を身につけること。

 

自分のニュートラルポジションを知り前進し続けること。

 

  

 

思えば、この3つを鍛えることで変わり続けた私。

 

そして、今までの生徒さん方。

3カ月間、とにかくつきっきり

揺らしたり撫でたり簡単シンプルな動きで、

骨格とリンパ循環が変わっていくメソッド『コンディショニング』

 

眠っている本来の自分と出会い、軽く美しい心とカラダになれる『ヨガ』

 

自分一人では探りにくい心の癖を見つけ、前向きに生きる解決法やヒントをくれる『カウンセリング』

 

ちょうどいいペースで習慣化に導いてくれる『つきっきりの寄り添いパワー』

 

様々なメソッドで、多方面からあなたを引き上げていく今回のプロデュースコースです。

レッスン、動画、ラインサポートで寄り添う

コースのベース

 

1,5つのヨガポーズを美しく整え共に姿勢美をつくる

2,マインド構築カウンセリング(その方の目標を考慮)

3,完全個人レッスンであなたにつきっきり

 

 

ご提供プログラム

 

一対一パーソナル対面指導(オンライン可)1回2時間/週(全12回)

動画サポート(毎日決めた時間に実施)

ライン(メール)による寄り添いサポート(頻度はその方に合わせます)

講座資料お渡し

ヨガポーズの写真を一眼レフで撮影、データお渡し(写真撮影を希望されない方にはレッスン一回分に替えさせていただきます)

 

 

主にこのようなメソッドをカスタマイズします

 

必須

・ヨガ・コンディショニング・心理カウンセリング・習慣化サポート

 

必要に応じて

・写真撮影・各種ワーク・栄養アドバイス・呼吸法・瞑想・買い物同行

プロデュースコース 姿勢美 マインド
プロデュースコース 姿勢美 マインド

更に詳しい内容、お申込はこちらから