· 

あなたの魅力と人生を輝かせるヨガ・コーチングプログラム

私ってこんなに綺麗だったの?

このようなお悩みありませんか?

 

  • 自分に自信がない
  • 疲れているの?とよく言われる
  • 仕事も家庭もしっくりしない
  • 身体づくりを頑張っても、スッキリしない
  • 思考の整理をして、毎日を軽く過ごしたい
  • 綺麗だねって言われたい、自分は綺麗だって思いたい
  • 人の評価を気にする
  • 真面目で頑張り過ぎる
  • 人生輝いて生きていきたい

 

こころと身体は繋がっている。

 

どちらも同時にケアすることで生まれる確かな輝き、両面から引き上げていくことで変化の歯車が回っていくのです。

 

自分を理解し自分に寄り添う力をつけることは、何よりの財産となります。それは姿勢を美しくし、生き方をも変えていきます。

 

「これでもかと自己否定を繰り返してきた私、さまざまなセミナーやセッションを受け自己理解を深め、今では自分への疑いが晴れて毎日軽く過ごしています。姿勢と共にこころをしなやかにすることで、前を向き続けられる力が跳ね上がりました。」

 

こころと姿勢にバランスよく寄り添い変化し続けるあなたに

ヨガは心のコントロール法です。ただ単にポーズをするものではありません。たくさんの生きる智慧が隠れています。

 

筋肉を整えるコンディショニング(コアトレ)は軸から骨配列を整え美しい姿勢とスムーズに動く身体をつくってくれます。手による施術もあるので自分では難しい調整も可能です。

 

心理、真理、カウンセリングを学びながら、自分の経験をとことん盛り込んだ『聴く力』『寄り添い力』はあなたの心を癒し優しく解決に導きます。

 

25年以上ケガや苦悩を乗り越え、インストラクターや接客の世界でスキルを磨いてきました。苦しいも嬉しいも知っているから伝えられることがあります。

 

自分の殻を破り、やっと皆様にこころと姿勢のしなやかさをお裾分けできる時期がきました。私の人生を盛り込んだ寄り添い時間をお届けします。

 

サポートしていく基本の軸

〇2時間のパーソナルレッスン全12回

 

〇自宅ケア動画サポート

 

〇自分掘り下げワーク

 

〇日々の細かなラインによるサポート体制

 

〇変化したお姿を写真撮影(希望者のみ・当方カメラマンでもあります)

 

 

 

こちらの5本柱であなたを全身全霊サポートします

 

 

小さな行動があなたを変える

変わりたい!と思ったときこそ行動の時です。頭の中で思い続けるよりも、やってみることで物事が進みます。

 

『変わらなかったらどうしよう』と損得勘定に縛られているよりも、行動して何かを得たほうが前進しやすいものです。

 

もやもやと不安を抱えたままにしておくよりも、思い切って踏み込んで新しいご自身と出会ってみませんか?

 

 

只今満席にて実施中

次回の募集は春先を予定しています。

説明会のご案内をお待ちください。