· 

ビジョンボードとヨガと瞑想イベント

なりたい自分の未来を応援してくれる

ビジョンボード作成を行うイベントです。

 

ヨガと瞑想をセットにすることで、思いがどんどん形になります♪

 

ビジョンボードって何だろう、、、?

 

簡単に例えると、なりたい自分の姿や夢を乗せたスクラップボード、のようなものです。

ビジョンボード
ビジョンボード

事前ワークと瞑想で思いを整える

自分はどうしたいんだろう、何がしたいのだろう、、、

 

迷うこともありますよね。

 

それをコツコツ形にする作業をしてから当日の作成を愉しみます。

 

事前のワークで自分の夢をしっかりイメージしておくので、安心です。

 

写真や雑誌の切り抜きもあらかじめ用意します。

 

 

 

そして、ヨガで身体を整え、瞑想でイメージを浸透させていくのです。

 

それだけベースをつくってからの作成ですから、想いもボードに乗っかります♪

 

 

毎日見て、イメージして、行動に変わる

作成後、ご自宅で毎日ボードを目にしていきます。

 

どんどん脳に入ってきて、いつの間にか夢が当たり前の事実に、、、

 

そこに向かって小さな行動が生まれやすくなるからです。

 

行動の繰り返しは小さな変化を生み、大きな変容へと繋がっていきます。

 

私も、ビジョンボードを見て確認する日々により、大きな一歩を踏み出しました。

 

より自分を信じられる私に変化しました。

 

一緒にヨガと瞑想とビジョンボード作成を愉しみませんか?

日 時:2023年3月12日(日)9:30~12:00

 

場 所:多賀城市文化センター和室

 

参加費:4,000円

 

    事前ワーク、材料費込み

    ※一週間前には材料を用意するので、3月5日より50%キャンセル料が発生します

 

 

持ち物:イメージ写真(雑誌切り抜きやコピー用紙に印刷した写真)

    事前ワーク、ハサミ、のり

    ヨガマット、スポーツタオル、水

 

定 員:8名

 

その他:ヨガレッスンと瞑想のみの参加枠をご用意しました

    9:30~10:40(若干名)2,000円

     お申し込み時にお伝えください

 

お申込:受付中、残り3名様

 

    ライン公式にて受付

 

    (事前にお友達追加をお済ませください)

ライン公式のお友達追加後、ビジョンボード参加の旨、お名前を添えてメッセージを下さいませ(⌒∇⌒)

 

24時間以内に返信させていただきます。

 

もしくはホームページコンタクト画面からも可能です。

 

お待ちしております♡