· 

ヨガイベント『英語de笑ヨガ』募集開始♪

感覚を大切に自然とカラダに染み込むヨガと日常英会話

ひらめきって大切

 

自分の直感を信じるって大切

 

その感覚に身を任せてコラボイベントができあがりました(^▽^)/

 

英語de笑ヨガ

 

その名の通り、英語とヨガを笑って愉しみます(笑)

 

なぜ笑いと英語とヨガなのか?!

 

それは、感覚を大切にして欲しいから♡

 

『英語の発音、なんか苦手』

 

『なんか恥ずかしいわ』

 

『ヨガってポーズキツイじゃん?』

 

『身体柔らかくないと出来ないよね?』

 

などなどなど、、、

 

私たちは今までの先入観に支配されています

 

そして、それに縛られています

 

だから、新しい発見、新しい自分に向かいにくい!!!

 

 

 

ならば、一緒に解放しちゃおうよ

 

英語もヨガも、笑いと共に感じたまま表現したらいいんだよ

 

その様な想いから生まれたコラボ企画なのです

 

 

 

多賀城で活動中の英会話cloud明美先生とともに

 

愉快なEnglish&yogaタイムをお届けします♪

 

明美先生はフィーリングをとても大切にされていて

 

私と同じく『楽しいこと』が大好きな先生です♡

 

 

 

2024年2月4日(日)14:00~16:00

多賀城市文化センターにて

参加費3,500円

定員15名

締切12/25(第一次)

 

 

初心者さん大歓迎♪

 

日常に馴染んだ英会話講座もあり!

 

自然とカラダに入ってくる英語とヨガの時間

 

なんだか感じられる!を大切に♪

 

愉快な笑いと共に繰り広げられるレッスンです

 

とーっても楽しみに当日をお迎えください(^▽^)/

英語 イベント 笑い
英語 イベント 笑い