· 

疲れない身体があったんだ!諦めなくてもいいことを知りました

しゃがみこむ毎日から抜け出したい

『毎日仕事から帰りぐったり

ご飯を作りながらキッチンでしゃがみ込む日々

心もぐちゃぐちゃ、小言ばかり』

 

いつもそんな毎日でした。

口を開けば小言、

心休まる暇がない、

休めることも知らない。

 

『こんな毎日ではもたない!解放されたい』

 

そう思いパーソナルレッスンの扉をたたきました。

 

 

自分は変われる、世界が変わった

身体を整えてもらい、軽さにびっくり!

ぐっすり眠れる、

朝の寝覚めもスッキリで身体が別人のように軽い、

 

『これが本当の私の身体なんだ』

と感じました。

 

ケア次第で身体が変わることを知り

そこからの日々が成長の繰り返しでした。

 

自分を苦しめていたのは私だった!心身コントロールが出来るように

レッスンではお話も聞いてくれます。

そこにはたくさんの想い癖があり、

日々気づいていくことで心身が変化。

 

『こうするのが当たり前』

という固定概念が自分を苦しめていたことを実感、

ずっと止まっていた時計が針を進めていきました。

 

心も身体も一緒にコントロールする。

その大切さを知ることが出来て、

本当に良かった!

 

コンディショニングヨガとコーチング

・身体を整えるコンディショニング

・心をコントロールするヨガ

・気づきを深めるコーチング

 

バランスよく取り入れたレッスンと

生徒さんのペースにしっかり寄り添ったケア

 

安心してお任せいただいています。

 

皆様の変化の笑顔がみれるのが

本当に嬉しい(*'▽')

 

こちらを選んでいただき

共に成長くださり

ありがとうございます。