· 

澄み切った空間で身体整う時間

素敵な仲間と身体整うひととき

私が担当講師としてお世話になっておりますシュリーヨーガスタジオでは、ヨガレッスンはもちろん、マタニティーヨガ、子連れヨガ、リストラティブヨガ、ラージャヨガ、コンディショニング、など、様々な種類のプログラムを提供させていただいております。

コンディショニングは、特に、ヨガスタジオの中で開催しているところは珍しく、生徒さんにも喜ばれております(*´▽`*)

無理のない動きで、みるみる筋肉が和らぎ、骨格が整っていくので、レッスン後の身体が楽々になります。

筋肉がふっくらすると、お肌もツヤツヤになるので、レッスン後の皆様のお顔はもっちりツヤツヤなんです♡

3歳は若返りますね♪

 

ヨガスタジオ自体が、とてもエネルギーに満ちていて、行くだけで整う、、、

そんな空間です。

ですから、生徒さんが、レッスンを重ねるたびに美しく前向きに変化されるんです♪

 

男性の生徒さんもいらっしゃいます(*^-^*)

とても楽しく参加されています。

 

こちらでの、私のコンディショニングレッスンは、第1,3㈯13:30~です。

体験レッスンも受け付けておりますので、ご興味のある方はお問合せ下さい!(^^)!

 

パーソナルレッスンも好評受付中♪